どちらのデバイスからも利用可能です。また、使用できる機能はどちらも同じです。
よくある質問
パソコン、携帯どちらで利用可能ですか
ページにログインできません
メールアドレス、パスワードのいずれかかが間違っている可能性があります。
「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。
それでもログインできない場合は、ウェブサイト下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
利用料金は発生しますか
無料でご利用頂けます。
履歴書の登録方法
My Internshipにご登録いただいた内容を基に、自動で履歴書を作成/編集可能です。
また、ご自身で作成した履歴書もアップロードが可能です。
気になるインターンシップをお気に入りに登録したい
インターンシップリスト内で、「お気に入りボタン」(ハートマーク)を押すと、登録が可能です。
お気に入りに登録したインターンシップはメニューの「お気に入り」から確認できます。
登録したメールアドレスを変更したい
メールアドレスは、「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。
登録済みの履歴書を確認したい
「プロフィール」画面の「履歴書」より、ご登録いただいた履歴書を確認できます。
退会の方法
退会に関しては、ご自身でご対応いただく必要があります。
ログイン後、「Settings/設定」、「アカウント管理」の中にある「退会」を押してお手続きしてください。
退会すると、ご登録いただいた「プロフィール」、「お知らせ」、企業や大学とのやり取りなどをご確認できなくなります。
登録したパスワードを忘れました
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」を押し、ご登録のメールアドレスを入力の上、パスワードを再度設定してください。
登録内容を変更したい
「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。
面接が対面かオンラインかわかりません
「リモート」と表示されているものはオンライン、「オンサイト」と表示されているものは対面で実施されます。
Page Top